不妊 体質改善 漢方|神奈川相模原海老名近郊の不妊体質改善ケア

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名





ご予約状況


やや混んでいます



不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

今、ダイエットや体質改善、
美肌やアンチエイジングなどで
世界でも注目されている
よもぎ蒸しをベースに、
子宮
の癒し・活性にフォーカスし、
独自のカウンセリングに基づき、
一人一人にあった
オリジナルレシピを作成して、
子宮という器官を温めるだけでなく
「冷え」の原因となっている
メンタル、スピリチュアルな視点
からも、子宮をケアして癒し、
元気にする美容健康法です。

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名


不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名



不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

子宮温浴は、
こんな方によろこばれています

・ 子宮に不安のある方

・ 生理不順の改善を願う方

・ 女性性について悩んでおられる方

・ 女性としての喜びや健康を願う方

・ 美容・健康に不安のある方

・ ホルモンバランスが
乱れていると感じる方

・ 理由はわからないけれど、
モヤモヤ感を感じる方

・ イライラすることが多い方

・ くよくよすることが多い方

・ ストレスを感じている方

・ 情緒が安定しないと感じる方

・ もっと明るく楽しく過ごしたい方

・ 自分らしい魅力を開花させたい方

・ 生きがいを見つけたい方

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名


不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名 不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名




不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名



不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

2015/6/1
遠隔地にお住まいの方へ


不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

子宮温浴を習いたい

‥でも、ちょっと遠い

‥まとまった時間が作れない

‥なかなか日程が合わない


こんなご相談をよく頂きます。

日本子宮温浴協会では、
そんな方のために
スカイプ(無料TV電話)での
子宮温浴講習も行っております。

スマートフォンかノートPCがあれば
大丈夫!

日本子宮温浴協会では、
遠隔地の方のために、
子宮温浴講座だけでなく、
スカイプによる
卒業生のフォローアップ、セミナー
などを行っております。

この業界で唯一のスカイプ講習です。

スカイプによる講習をご希望の方は
ご相談下さい。





不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

子宮温めケアされただけでなく
子宮ケアを通して、
生理不順や生理痛の改善、
心や感情、人間関係のケア
された方々の体験談です。

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名



不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名 不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名



不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名

不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名





日本子宮温浴協会 概要

サイトマップ

プライバシーポリシー



不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名





■ お客様の声

*:..。o ○☆ お客様の声-不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名 *:..。o ○☆

ご本人様から掲載の許可を頂いています。
感想等には個人差があることを承知の上ご覧下さい。
また原文は長い文章が多い為、割愛をさせて頂いています。
【文章は個人情報保護等の理由で一部修正を加えてあります】

------------------------

(神奈川 30代 子宮温浴セルフ講座・カウンセラー・インストラクター講座) 不妊なので体質改善するために子宮などについて勉強していました。勉強するにつれ、不妊治療は避けたかったので漢方薬などを検討していましたが、セミナーやワークショップなどにも行き始めた頃、たまたま隣に座った方に子宮温浴のことを聞いてピン!ときて、早速受けてみました。不妊体質改善には子宮を温めることやストレスのケアが大切だと改めて学びました。子宮をはじめ身体が温まり、ハーブとアロマの香り癒されて心も温められていくと、今まで何かやりたいと思っていたのになかなかはじめられなかったけれど、はじめて「やろう!」と思えるようになりました。温めることで不妊体質改善につながるなんて‥身体や心を温めるってすごいですね!

------------------------

神奈川 30代 子宮温浴カウンセラー講座) 旦那とは、結婚して5年になりますが、とても仲良しで、友達にも羨ましいと言われているほどでした。共働きなので、家事もやってくれるし、2人で出かける事も多く、文句ないくらい、いい夫。ただ、なかなか子宝に恵まれませんでした。もともと生理不順がひどく、体質改善について考えていましたが、不妊治療をすることになり、不妊治療を続けるにつれ、夫婦間の言い争いが絶えなくなりました。そんな時、子宮温浴のことを知り、少しでも体質改善にいいならと思って受けてみました。温浴を受けて子宮や身体を温めてもらいながら、セラピーで心を温めてもらいながら何気なく話をしていると、生活の全てが不妊改善中心のための生活になっていて、夫婦仲が思わしくない方向へ行っていることに気付きました。家族の絆を深めたくて新しい家族の一員が欲しいと願っていた不妊治療でしたが、あやうく家族そのものを失ってしまうところでした。子宮温浴を続けていくとストレスが少なくなったせいか、生理不順も軽く感じるように改善され、大事なことに気付かせて頂いて、ありがとうございました。

------------------------

神奈川相模原 30代 子宮温浴) 再婚して3年目で、不妊治療をはじめました。しかし、なかなか授からずに主人とのケンカも増え、子作りのためのセックスが苦痛になっていました。体質改善についても言われていたので、もっと他の方法‥漢方などの方法も検討していましたが、このまま不妊治療を続けると子供どころか離婚かもと不安になっていたところ、妹に「子宮温浴」を教えてもらいました。病院もカウンセラーに相談に行ってもあまり満足できなかった心のモヤモヤがほぐれて、心も温められていくのが自分でも分かりました。そして、自分の子宮が冷えていたことも実感できました。セラピストさんとお話しながらの温浴もとても心地よく、生理不順や慢性的な背中の痛みも改善され、軽くなりました。そして今まで心にも体にもすごく無理をしていたことを反省しました。3回目を受ける時には、主人と向き合って話せるようになっていました。そして、主人との時間を楽しめるようになり、子宮温浴を忘れてしまったある日、生理が来なくなり、せっかく改善された体質改善が戻ってしまったのか‥と思っていたら、病院に行くとなんと妊娠していました!不妊治療でも授からなかったのに本当に驚きました。主人も涙を流して喜んでくれて、彼の愛情を再確認することができました。出産後も子宮温浴を時々続けていくことで、体質改善されてストレスも軽くなり、子宮温浴に出会えてよかったです。本当にありがとうございました。子宮温浴のおかげです!

------------------------

神奈川 40代 子宮温浴セルフ講座) ひどい生理不順と重い生理痛でずっと悩んできました。もともと子宮があまり強くないようで、ずっと子宮のケアや女性の体のことに興味があり、体質改善や生理痛の軽減を願っていましたが、知人から子宮温浴のことを知り、施術を受けてみました。子宮を温め、心をも温めることがこんなに心地よく、情緒も安定させるのか‥ということを実感しました。少しずつ体質改善がされてきたのか生理不順もよい方向に改善され、身体と心のメンテナンスとして、今では子宮温浴は生活の一部です!

------------------------

神奈川海老名 20代 子宮温浴) 以前よもぎ蒸しサロンで受けたよもぎ蒸しは、とても時間が長く退屈でしたが、お話しながらの子宮温浴は、あっという間でした。子宮のあたりがじわじわと温められて、子宮がふわふわになったような不思議な感覚でした。 よもぎ蒸しでは生理不順や生理痛はなかなか改善されませんでしたが、子宮温浴を受けるようになってからは、生理痛も軽くなり、体質改善されているように感じます。子宮温浴の施術であるほっとえなセラピーのカードセラピーでもとても癒され、体中の力が抜けた感じでした。今まで言っちゃいけないと思っていたセックスの話も、すごく素直に話せて悩んでいるのは私だけじゃなかったんだと安心できました。これなら無理なく続けられるし、体質改善や生理痛からの解放、そして子宮の冷えともさよならできそうです。

神奈川相模原 30代 子宮温浴) 友達の紹介で、子宮温浴のことを知りました。いつも不幸な恋愛というか、分かっているのにどうしても大切にしてくれない人ばかり選んでしまう自分をなんとかしたいと思ってセラピーやヒーリングや占い相談などあらゆるものを試しましたが、同じところをぐるぐるしてしまっていて「私は愛されない女なんだ」と心のどこかであきらめていました。今回もとりあえず行ってみようとあまり期待していなかったのですが(ごめんなさい!)カードセラピーの診断結果に唖然!今までいろんなことろで言われてきた事と真逆でした。本当の私って全然違かったんですね・・・だから、自分に合わない人ばかり引き寄せていたんだとはっきり分かりました。これからは子宮をケアし、子宮を軸にして生きる「愛される女」になりたいと思います!

(神奈川海老名 40代 子宮温浴) 幼少の頃から人付き合いが下手で、そんな自分をなんとかしたいと感情解放や自己変容など勉強してきました。しかし、学べば学ぶほどどんどん苦しくなり、もともとあった生理不順もひどくなって、最近では夫や子供との関係も壊れかけていました。そんな時、妹から「子宮温浴」を教えてもらい気分転換に行ってみました。漢方薬は飲んでいましたし、よもぎ蒸しにも行ったことがありましたが、子宮温浴でのセラピーやカウンセリングが体だけでなく、心まで温められ、心にじわっときて、今まで悩んでいたことがふわっと軽くなりました。頭で考えることが体質改善どころか悪い方向へ進んでしまった原因だったのですね。ほっとえなを受けることで体質改善されただけでなく、家族との関係も改善されてきました。本来、発散されるはずの子宮のエネルギーが蓄積されて、冷えた子宮は本当に怖いんですね。これからは体質改善された状態の維持のためにも、しっかり子宮ケアしていきます。

神奈川相模原 30代 子宮温浴) 生理不順の改善に始めた子宮温浴ですが、生理不順の原因が精神的なものにあると知りました。 毎日なんとなく過ぎていき、本当の自分についてもっと知りたい!と思うようになっていました。子宮温浴では、自分では全然気づいてなかったカワイイ自分(笑)を知ることができたことや、今まで、愛されるよりも「人を愛している自分」の方が安心。という“思い込み”があったことにも気づけ、女としてすごく無理して強がってた自分を癒してあげることができました。そうすることで、子宮をケアすることで、体質改善されたり、それまで人に愚痴を言ったり、弱音を吐くことができなかった私が、こうして人に相談できるようになっていることが信じられません!これからは自分の子宮を大切にして、子宮の声を無視せず、そのままの自分で生きていこうと思います!

神奈川 20代 子宮温浴) 占い好きの友達に教えてもらい、子宮温浴にいきました。今の彼とつきあって2年。すごく優しくて大好きなので、結婚したいと思っているのですが、実は体が合わないというのが悩みでした。大好きなのに付き合い始めてから生理不順になってしまったのです。それ以外は本当に理想の人なので、贅沢な悩みなのかなと思って誰にも相談できずにいました。子宮温浴でのセラピーではずっと自分は男っぽいとかサバサバしてると思っていて、それを無意識に演じてきてたことも気づくことができました。セックスのときも甘えちゃいけないと心のどこかで思っていて、彼に合わせていたこと、彼との関係も実は私の子宮で起きていることなんだということにもとても納得。そして自分で自分のことや子宮のことも、とてもいじめていたなーと反省しました。そんなことに気づいていくと体質改善とともに生理不順も改善されました。これからはもっと大切に愛していこうと思いました。ふんわり子宮目指してケアします!本当にありがとうございました。 (これらの体験談はお客様の感想であり、効用ではありません)


不妊 体質改善 漢方 神奈川 相模原 海老名 インフォメーション



■ リンク

起業 進まない 臨終体験 横浜 相模原 小田急線
  ペット葬儀 相模原 座間 海老名 厚木
  起業 うまくいかない 相談
  エネルギー 共鳴 干渉 治療 スクール ワーク
  ペットロス ヒーリング スクール 神奈川
  おはらい 横浜 相模原 小田急線
  サロン 集客 うまくいかない
  スピリチュアル 恋愛 カウンセリング 電話
  レンタルサロン 横浜
  拒食 過食 相模原 座間 海老名
  ブラジリアンワックス 相模原 座間 海老名 スクール>
  ブラジリアンワックス 痛み 少ない スクール 小田急線
  不妊 体質改善 漢方
  タロット 霊感 恋愛 仕事 人間関係
  貧困女子 脱 奨学金 支援
  略奪愛 方法 成功
  ペット スクール 小田急線 相模原
  女神 講座 スクール
  睡眠不足 解消 方法
  クレームブリュレ おいしい
  カープ グッズ 横浜 カープ僧侶